blogセラピストの日常

2021年09月16日

思いもよらない出来事…。

76089560-5BAF-4EE1-8669-DEDC34B877B8こんにちは(^^)緊急事態宣言が栃木県でも延長になりました。ワクチン摂取も進む中、罹患者は減ってきたように思えます!0人にはならないかも知れませんが季節性インフルエンザ位の扱いになって欲しいと思う今日この頃です。

わたくし毎ですが先日、自宅の階段から足を滑らせて歯槽骨折をしてしまいました(;ω;)歯の根元の骨折です(^^;;事故当日にキャンセルさせていただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)mお詫び申し上げます。

数日、ノーメイクを披露してしまいましたが幸いにも仕事に影響がある部位では大きな怪我は無く、今は施術に入らせていただいて居ります☆

コロナウイルスもそうですが、思いも寄らない事、まさか私が!と言う事も身に起こってきます…。決して過信せず、起こってしまう前に想像力を働かせて予防策を立てたり、起こってしまった時の為に日頃より備えておく事など、考えておく必要性を強く感じました( T_T)(私の場合、未だ暗い朝方だったので、電気を付けて降りたら良かった点や幸い息子が在宅だったのですが保険証やお薬手帳の置き場所など教えていなかった点などなど…)

そう言えば、乳がんが見つかったのも確か昨年の同じ頃。思えば「まさか!」結構起きてますね私(アハ

今日はご心配をおかけしましたお客様へのご報告と初老に差し掛かり、もっと想像力と注意力を持って過ごさなくてはいけない反省ブログとなりました。

お読み頂いております皆さまも、安全にお過ごし下さいませ(^ ^)また、サロンにて感染対策をし、お待ち致して居ります。

 

ご予約・お問い合わせ

Web予約・お問い合わせページ

or

メール

ページの先頭へ戻る